アルファデンタルオフィス(群馬県前橋市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒371-0122 群馬県前橋市小坂子町879-5地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 027-264-1132 |
- 患者口コミ3件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
顕微鏡を使って、治療をしてくれる歯医者です。
自分の虫歯の状態を、大画面で見ることができ 悪いところをわかりやすく説明していただきながら、治療がすすんでいきました。
大画面で歯の中身?を見ることができ とてもよかったです。
そして「ゴムのマスク」?というものをして、根っこの治療をうけました。
唾液やバイ菌を入れないように、徹底した治療を行うためのようで 先生のこだわりのようです。
医院内もオシャレで清潔感があり、そして何より安心して治療をうけることのできる、お勧めの歯科医院です。
2010年04月25日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
アルファデンタルオフィスの他の口コミ
インフォメーション
アルファデンタルオフィスを見ている方は、他にこんな病院を見ています
アルファデンタルオフィスの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2011年02月01日投稿
20年前ぐらいから少しずつ症状が出てたのですが、去年から足がつったり、だるさが我慢できなくなり、紹介で大きい病院に受診したのですが、先生の態度がすごく悪くて、ほっとかれ…続きをみる