とよたメンタルクリニック

初診の場合はもちろん予約が必要ですが、普段の診察は先着順になっているため、急に具合が悪くなった時によく利用させていただきました。
先生の対応もテキパキしているため、自分の状態を伝えれば的確に薬の処方や診断をしてくださいます。
自分はこの病院で双極性障害を診断していただきましたが、鬱だけではない自分の状態にどうしてよいのか分からないときに、的確な薬を出していただき、病状が安定しました。
豊田市駅から近い場所にあるため、通いやすい病院だと思います。
看護師さんの対応も丁寧で、病院を移ってからも覚えていてくださいました。
気軽にメンタルクリニックに通いたいと思ったらここを選ぶことをおすすめします。

2014年04月06日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

とよたメンタルクリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

とよたメンタルクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

とよたメンタルクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。