福岡豊栄会病院

幼い頃から股関節脱臼で長く歩くことができなかった。
仕方がない事とあきらめていました。
ところが2・3年前から痛みがひどくなり、夜も眠れないように・・・。
今は手術で元気に歩けるようになると聞き手術を決心!
良いお医者さんを!と探して豊栄会病院に巡り会いました。
股関節では権威の医院長先生が優しく、気取らず、安心できる説明をしてくださいました。
私の場合は人工股関節を入れ、入院3ヶ月半、決して楽では無い入院生活でしたが、リハビリの先生も看護婦さん、助手さんも優しく親切で頑張ることができました。
今はふつうに歩ける事に感謝しています。
膝や股関節の痛みで悩んでいる方は、是非行って診察を受けて見てください。
きっと楽になる方法が見つかりますよ。

2007年07月11日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

インフォメーション

福岡豊栄会病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。