新宿整形外科内科(埼玉県川越市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町6-23-89地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 049-242-0070 |
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
4年ほど前になりますが、通勤時の事故で電車と接触し、歩行が困難になり受診しました。
30分程の待ち時間でしたが、問診票に記入をしていたので、早速医師が丁寧に接触時の状況を聞き、レントゲンをとりました。
その時、年配の医師が内出血をしている足を診て、今まで痛みを我慢できていたことに驚いたようでした。
レントゲンをとり、幸い骨折がなかったので、早速物理療法担当のスタッフから冷湿布を貼ってもらい、その日は帰宅しました。
その後、近くの整骨院に転院するまで2~3度物理療法に通院しましたが、患者が多いためかスタッフがテキパキと動いていたので、安心して治療を受けることが出来ました。
また土日も受付しているので、仕事をしながら通院するには大変ありがたかったです。
2012年04月29日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
インフォメーション
新宿整形外科内科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
新宿整形外科内科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:整形外科
2018年03月16日投稿
1年半前から、ガングリオン、肋骨骨折、腰痛で何度か受診しましたが、先生のきちんと話を聞いて下さるところ、診て下さるところ、検査して下さるところ、説明をしっかりして下さると…続きをみる