北原国際病院(東京都八王子市)の口コミ・評判
- 患者口コミ13件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
院長は東大出身の脳外科専門医、その他のドクターも東大系列のレベルの高い脳外科専門医で構成せれ、医療スタッフも充実しています。
数名の専門医で外来を分担されていますが、初診の患者は院長先生がまずは診察されているようです。
施設と共に設備も整っていて開頭術など高度医療も頻繁に施されているようです。
八王子地区の脳外科病院ではナンバー1ではないでしょうか。
2006年12月14日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
北原国際病院の他の口コミ
北原国際病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
北原国際病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
北原国際病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2008年08月15日投稿
ディズニー好きな先生で置物がたくさんあります。 駐車場も完備されてますが、4台ほどで狭いので駐車しにくかったです。 患者様の事を1番に考えて治療はしてくれます。 治療方針…続きをみる