すぎもと歯科クリニック

3人の子どもの治療、健診のため通い始め、母親の私も健診2回、虫歯治療1回と通院しています。
当初、他の医院で麻酔も必要な虫歯治療をした娘が、治療を嫌がり泣き叫ぶため、何とか治療は終了して頂きましたが、やはり子どもが通いやすい歯科医院をと、こちらにお世話になっています。
子ども3人とも、遊び心満載のデザインに心を奪われ、健診も楽しく通わせて頂いています。
衛生士さんがかわいらしいキッズルームで子どもを見てくださるので、子連れでも安心して大人も治療して頂け、とてもありがたく思っています。

今まであまり見たことのない機器であったり、最新の設備が整っていると感じます。
明るいカラーを使われているので、いかにも病院という感じがしないのも嬉しいです。

30~40代女性 2018年11月16日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

すぎもと歯科クリニックの他の口コミ

すぎもと歯科クリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

すぎもと歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

すぎもと歯科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。