南平岸駅前歯科(北海道札幌市豊平区)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
初診だったので、まず電話で予約をしたのですが、丁寧に場所など教えていただきました。
土日も診察をしていて、夜も平日は20時までやっているので、仕事帰りでも間に合います。
そして、南平岸駅前のマックスバリューの中なので、とても便利です。
待合室では映画が上映されており、雑誌などもありました。
先生は何人かいらっしゃるみたいで、曜日でちがうみたいなのですが、女性の先生もいらっしゃいました。自分専用のカルテを作ってくださって、どこの歯がどのような状態で、どのような治療が必要かを絵などで書いてあるのでとてもわかりやすいです。
治療する前にも、実際鏡で、今日はこの歯をこのように治療します。
と説明してくれ、治療後も仕上がり具合を確認を一緒にしてくれるので安心です。
2007年09月22日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
南平岸駅前歯科の近くにある病院の口コミ
南平岸駅前歯科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
南平岸駅前歯科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年11月06日投稿
いつも混んでいます。 ただ混んではいますが1階に待合室があり、ポケベルで呼び出しをしてくれます。 予約ができます。土曜日の午前中も開いています。 先生は説明が丁寧で(ただ…続きをみる