森中央クリニック(愛知県一宮市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒491-0362 愛知県一宮市萩原町西宮重東光堂18地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 0586-68-5355 |
- 患者口コミ2件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
仕事柄、残業で遅くなると、なかなか医者に行けませんよね!
ここは、内科と整形外科のお医者さんです。
なんと、土曜日の午後と日曜日・午前も診察をしてくれるのですよ。
私も、非常に助かってます。
特に重症な場合は、休診日でも電話1本で、先生自ら診察対応してくれます。
非常に流行っている、お医者さんなのですが、待ち時間が長くても30分程です。
先生が、ねずみ年の生まれなので・・・勤勉なのかも??
特にフラフラの状態で行った時は、スグに診てもらえますので、有り難いですよ。
補足ですが、駐車場も広くて(病院の表と裏・他に薬局と兼用の駐車スペースがあります)女性の方には、車も停めやすいかと思います。
お近くにお住まいの方で、休日診療で悩んだことがある方は、ここをあたってみてくださいね!
2010年03月28日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
森中央クリニックの他の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
ひだまりこころクリニック
- 住所:
- 愛知県あま市甚目寺五位田156
- 診療科目:
- 精神科/心療内科

森中央クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年10月27日投稿
もう9年ほど前の事ですが、近所の大学病院でも治せなかったのに、親が昔こちらにお世話になって良かったと言う話を聞いて、まだ生まれて6ヶ月ほどの息子を診ていただきました。 …続きをみる