赤堀クリニック(岡山県津山市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒708-0051 岡山県津山市椿高下33地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 0868-24-1212 |
約1年半前に帝王切開で出産しました。
里帰り出産で利用したのですが、初めての出産で不安も要望もたくさんありましたが、細かいメールの問い合わせにも迅速に対応してくださり、この病院での出産を決めました。
検診後のカウンセリングや、出産前後の母親教室等数々の教室が催され、母体や赤ちゃんのことについて知識を深めることができました。
また、臨月の時期に全身に湿疹が出たり、トラブルの絶えない私でしたが、先生はいつも時間を割いて診察してくれ、全幅の信頼をもって、出産に臨むことができました。
私が入院中も大人気で、常時満床に近い状態でした。
2007年11月10日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
赤堀クリニックの他の口コミ
赤堀クリニックの近くにある病院の口コミ
赤堀クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
赤堀クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年07月22日投稿
先生がとにかく多趣味でエネルギッシュ。 色々なことをされていてとにかく面白い先生です。 眼科だけではなく、ピアスもあけることができますよ。 津山には美容整形外科がないの…続きをみる