野中歯科・矯正歯科(群馬県前橋市)の口コミ・評判
- 患者口コミ25件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
施設が全てキレイです。
清潔感があり、素晴らしいです。
特にお手洗いが近代的で、落ち着く感じがします。
待合室もすわり心地の良い椅子もあり、待っている時間も嫌に感じません。
受付の女性が患者さんの名前を覚えていて、診察券出す前に『○○さん、こんにちは』と挨拶してくれるのがとても良いです。
歯科衛生士さんも丁寧に説明してくれ、笑顔が素敵です。
施術のたびにちゃんと説明してくれ、終わった後にでも質問しやすい雰囲気です。
(流れ作業で治療してサッサと帰らせる歯科が多かったので・・・)
最初からずっと同じ医師が担当してくれるのもいいところです。
30~40代女性 2011年11月04日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
野中歯科・矯正歯科の他の口コミ
野中歯科・矯正歯科の近くにある病院の口コミ
野中歯科・矯正歯科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
野中歯科・矯正歯科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:耳鼻咽喉科
2021年03月04日投稿
先週、いつも行っている耳鼻科へ行くと駐車場がいっぱいで路駐しているくらい混雑。 あまり待たせれるのが嫌だったので、家からさほど遠くないこちらを受診。 初診でお昼近く受付…続きをみる