三浜整形外科医院(岡山県岡山市南区)の口コミ・評判
| 住所 | 〒702-8056 岡山県岡山市南区築港新町1-5-25地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 086-265-0880 |
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
右足のくるぶしにできた「できもの」の切除でお世話になりました。
仕事の関係で平日は夕方遅くしか通院できないのを察して、除去手術を先生の方から土曜日の昼頃に行うようにしていただけました(他の医院だったら、木曜日午後の休診時間とか指定しそうなのに...)。
先生の判断も手術の腕も、手術後の処置(ケアー)に関しても的確に指示していただき、完治まで安心して通えそうです。
いつも患者さんで一杯なのですが、整形外科だけにリハビリの方が多く、診察までそれほど待ちません。
駐車場も十分ありますし、通院しやすい環境にあります。
薬も駐車場に隣接したところに薬局がありますので、非常に便利です。
2007年06月30日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
三浜整形外科医院の近くにある病院の口コミ
三浜整形外科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
三浜整形外科医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2009年08月12日投稿
インフルエンザでお世話になった病院です。夜遅くまで診察を行っていて、イザというとき安心です。 先生、ナースの方も親切な対応で◎というよりは、とても患者さんが多く、てんてこ…続きをみる