東京都立大塚病院(東京都豊島区)の口コミ・評判
私は、この病院に整形外科・産婦人科・皮膚科・小児科にかかりました。
初めては、交通事故に遭いました。
この時に妊娠していたみたい・・・しかし、流れてしまい・・・半年後に妊娠しました。
この病院で出産しました。
難産でしたが、陣痛から7時間で最初は女の子でした。今、娘は・・・2才になりました。
そして、今年二人目を妊娠しました。
つい最近出産しまして、今度は安産で陣痛から3時間で男の子を出産しました。
退院して、今日で、1週間たちました。
まだ、これからも、皮膚科は通いますが、凄く色々と助かりました。
入院中も看護師さん・助産師さん・先生。そして、掃除の人達にも凄く感謝しています。
食事もその人に合わせて、献立が、違いますが、おいしいので、元気になりました。
おやつもおいしかったです。
また、利用したし、友達にも、勧めたい病院です。
2006年11月25日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
東京都立大塚病院の他の口コミ
東京都立大塚病院の近くにある病院の口コミ
東京都立大塚病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
東京都立大塚病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2009年06月01日投稿
東京メトロ丸ノ内線の新大塚駅前にある耳鼻咽喉科です。突発性難聴で受診しました。 女性の先生は鍼灸も出来るので、耳に鍼を打って頂きました。処方された薬との相性も良く、おか…続きをみる