岩渕医院(宮城県栗原市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒989-5301 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上小路154-4地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 0228-45-2155 |
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
この病院はすごくいいなぁと思ったのは、母が胃がんになってしまって他の病院では手遅れだったのですが、何も対応をしてくれなかったのです。
母はすごく不安がっていたのですが、岩渕病院に移すと母はこの病院はすごくいいといっていました。
みなさんの対応もよく、先生も不安を取り除くよう全力でつくしてくれました。
しかしもう手遅れだったので母は亡くなってしまいましたが、この病院にうつってよかったわあといっていました。
先生がたも、母が助からないのをしって、残りの人生は家族と暮らしていい思い出を作ろうとしてくれました。
ここの病院にはいってから母もすごく喜んでいました。
ぜひこの病院をオススメします。
私の見る限り文句のつけようがありませんでした。
2007年09月06日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
岩渕医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
岩渕医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2009年04月29日投稿
本年4月に胆嚢結石摘出手術を受けました。 経緯は、約3年前に健康診断にて脂肪肝のため要検査するように指摘されたので、受診にいったところ、エコー検査にて胆嚢結石が発覚しまし…続きをみる