三栄会広畑病院(兵庫県姫路市)の口コミ・評判
診療科目:内科
この度、T先生には主人が大変お世話になりました。
腎臓癌を発見して頂き、無事に手術も済みました。
しかし、癌という不安は消えません。
これからもT先生に診察して頂けるようになり、大変嬉しく思います。
親切なT先生に出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございます。
50代以上女性 2022年09月10日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
三栄会広畑病院の他の口コミ
三栄会広畑病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
三栄会広畑病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
看護師休日の日帰り手術も行っています
回答者:30代 女性 勤務先:休職中
2014年01月11日投稿
眼科の専門疾患に対応できる医師が沢山います。 休日の日帰り手術もしており、家族の方は平日に仕事を休んでの送迎や付き添いがないので、それぞれのライフスタイル...続きをみる