山本耳鼻咽喉科

とにかく、先生の人柄が良いと思います。
世の中、自信たっぷりの上から目線のお医者さんがたくさんいらっしゃいますが、山本先生は患者と同じ目線で、しっかりと説明して下さり、こちらからの質問も、嫌な顔をせず一つ一つ丁寧に答えて下さるので、本当に信頼できる先生だと思います。
「良くならなかったら、またいつでも来てくださいね」という、先生のキメ台詞のような言葉が(失礼な言い方ですみません^^;)、本当に安心できます。
親子で、お世話になっています。

30~40代女性 2009年11月07日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

求人

山本耳鼻咽喉科の他の口コミ

山本耳鼻咽喉科の近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

相武台脳神経外科

住所:
神奈川県相模原市南区相武台1-23-9 TKビル
診療科目:
脳神経外科/リハビリテーション科
口コミ189

山本耳鼻咽喉科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

山本耳鼻咽喉科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。