いしばし脳神経内科クリニック(埼玉県深谷市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒366-0810 埼玉県深谷市宿根1430-2地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 048-598-7878 |
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
診療科目:神経内科
今年開院したばかりの内科系、脳外系クリニック。
開放感があり、いごごちのよい待合で、明るく、先生も看護師さんも事務さんも優しくて安心できます。
MRIやレントゲンなど当日にできて、結果もすぐわかるのが素晴らしいです。
当日検査だけ出来る施設は多いですが、専門家の診断や説明、治療がすぐ聞けるので安心感が半端ないです。
先生の説明は上手でした。
めまいで受診しましたが、MRIでは異常なくて良かったです。
では、原因はなんなのか・・・わかりやすく説明してもらえました!
かかりつけにしてもらいたいですが、お願いするの忘れて後悔。。。
2021年10月14日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
求人
いしばし脳神経内科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
診療科目:外科
2021年10月09日投稿
コロナが始まって以来「かかりつけ医」という言葉を耳にするようになりました。 その定義はわかりませんが、自分が思うのは先ず相談に行くところ、不安を打ち明けられるところ、そ…続きをみる