新田診療所(群馬県太田市)の口コミ・評判
しみ取り激安!!
Qさん (2008年01月09日投稿)
顔のしみ取りに、医療レーザー治療に通っています。
高い化粧品やコースを勧めたり一切しません。
看護師さんも親切です。
値段はリーズナブル。。おすすめです。
▶不適切な口コミを報告
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
-
-
お薬・病院検索と健康管理がひとつに「健康手帖」
日々の体重や体温・血圧・歩数などを記録したり、お薬や病院・クリニックも検索できる、健康習慣応援アプリです。
-
アプリについて
-
インフォメーション
新田診療所を見ている方は、他にこんな病院を見ています
新田診療所の近くにある病院
おすすめの記事
- 病院情報について
- 病院情報は、QLifeおよび株式会社ウェルネスの独自収集情報、各都道府県の公開情報、医療機関からの情報提供に基づくもので、内容を完全に保証するものではありません。 受診の際は必要に応じ、診療内容、予約の要不要など、直接医療機関にお問い合わせください。 当サービスの利用により生じた損害についてQLifeおよび株式会社ウェルネスは賠償の責任を一切負いません。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
とても助かりました
診療科目:皮膚科
さとさん 30~40代女性
2018年04月19日投稿
背中の粉瘤が巨大化して泣きそうになってたところをネットでみつけて診ていただきました。 随分大きいから切っちゃおうね、ということであっという間に処置して下さいました。 麻…続きをみる