ここの心療内科に通っていました。
ここの先生はとても対応がよかったです。
自分の悩んでたり、話したいこときちんと聞いてくれました。
なので、精神的に不安定な時は薬よりも先生と話すことに救われましたね。
他の病院ではルーチン作業的な扱いで、5分で診察を終了させられました。
4,5時間待たされてですよー。
信じられない。
そんな時に、知合いからここを勧められて、ホント良かったです。
それに先生は命の恩人ですしー。
ある時、診察に行ったときに、顔の異常なむくみを指摘され、検査を勧められて検査したら、肝機能障害が発覚して別の病院に搬送されましたが、そこで心臓病まで発覚しました。
あの時、先生から指摘してされなかったら、自分は・・・ですね。
本当に感謝しています。

2007年05月26日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

東急病院の他の口コミ

東急病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

東急病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

東急病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。