年梅歯科クリニック

ずっと迷っていたのですが、先生、スタッフの方の丁寧な説明をきいて安心してお願いすることにしました。
マウスピースのような型を作って、毎日寝るときに薬液を入れてはめて寝ています。
意外と寝れるものですねw
その後は1週間に一度経過を見て頂き、違和感やしみることがないかなどをチェックしていただいています。
ホワイトニングって高いとかあまり効果が出ないと色々聞いていましたが、思っていたより安いですし、しっかりと続けると効果が見られるみたいです。
始めて1週間で自分で見てもわかるくらい変化がありました。
真っ白にというよりは、光沢が出て全体的に綺麗になってきたように感じます。
先生と「目標の白さまで目指しましょう!」と約束したので、そこまでは頑張って行きたいです。
すごく丁寧な対応と安心感を与えてくれる先生なので安心してすべてを任せています(・∀・)

2013年05月01日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

年梅歯科クリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

年梅歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

年梅歯科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。