高仁堂医院(千葉県市川市)の口コミ・評判
我が家の次男と長女が生まれる時にお世話になりました。
転勤で博多から東京に!縁あって市川に住むことになりましたが、次男のお産のときは不安で一杯でした。
近所の方の勧めで通院しましたが、若先生の人柄でしょうか…患者さんも多く待合室の雰囲気だけでも、気持ちが楽になるようでした。
3人目の時も迷わずこちらの産婦人科にお世話になりました。
決して大きな病院ではありませんが、安心できる先生と看護師さん、助産婦さんがいっぱいの病院です。
JR本八幡駅からも近いのですごく便利です。
50代以上男性 2006年11月29日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
高仁堂医院の他の口コミ
高仁堂医院の近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所



施設ページでもっと見る
きし内科クリニック
- 住所:
- 千葉県市川市大和田2-13-27
- 診療科目:
- 内科/呼吸器科/小児科/アレルギー科





シャルムクリニック
- 住所:
- 千葉県松戸市秋山68-5
- 診療科目:
- 内科/形成外科/美容外科/皮膚科/アレルギー科


インフォメーション
高仁堂医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
高仁堂医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
30~40代男性 2018年06月30日投稿
メタボリックシンドローム対策のかかりつけとして受診していますが、先生が元気なので活力を貰えそうな気がしています。 また、急な体調不良で通院した際でも、先生、看護師さんとも…続きをみる