仁和医院(千葉県市川市)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
神経内科で、若先生に診て貰いました。
結構若そうなので、最初はホントに大丈夫かな〜と思いましたが、とても親切に話は聞いて貰えるし、丁寧な説明も受けられたし、何しろ彼が言うことはすっごく的確…。ちょっとびっくりするくらいです。
こういった診療科系は合う合わないが人それぞれだと思いますが、私はおすすめします。
平日以外にもやってるので、お勤めがある人にもいいです。
妙典の駅から、多分10分くらいで辿り着けます。
駐車場も数台分ならあります。
2006年12月01日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
きし内科クリニック
- 住所:
- 千葉県市川市大和田2-13-27
- 診療科目:
- 内科/呼吸器科/小児科/アレルギー科

シャルムクリニック
- 住所:
- 千葉県松戸市秋山68-5
- 診療科目:
- 内科/形成外科/美容外科/皮膚科/アレルギー科

インフォメーション
仁和医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
仁和医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2008年12月23日投稿
「舌が痛い!!」と気になりだしたのが、昭和61年4月の頃でした。 あれから20年余り、それを治してくれる医師を求めて、ドクターショッピングが始まりました。 個人医院は勿…続きをみる