後藤医院(東京都杉並区)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
小児科は高齢の女医さんの担当ですが、子供の診察時にはご自分の経験なども交えていろいろとご説明くださるので不安が和らぎます。
先日は、電話での相談にもお答えいただき助かりました。
忙しい方には不向きですが、初めてのお子さんのことで心配なときなど、ゆっくり時間がとれる方には気分的に休まるのでいいと思います。
病院も立替られたばかりできれいです。
内科などが専門の息子さんもとってもやさしいドクターで、家庭的な雰囲気の病院です。
受診の際は受診科目によって時間帯が違うので電話確認をおすすめします。
2007年03月03日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
後藤医院の近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
新宿駅前クリニック皮膚科・内科・泌尿器科
- 住所:
- 東京都新宿区西新宿1-12-11 山銀ビル5F
- 診療科目:
- 内科/呼吸器科/皮膚科/泌尿器科/性病科/耳鼻咽喉科/アレルギー科

施設ページでもっと見る
新宿東口眼科医院
- 住所:
- 東京都新宿区新宿3-25-1 ヒューリック新宿ビル9F
- 診療科目:
- 眼科

インフォメーション
後藤医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
後藤医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年06月21日投稿
今まで、たいした事が無いと思っていた痔が悪化し、手術が必要かと観念しました。 ネットで日帰り手術のできる所を探して、飛び込みで訪問しましたが、先生は愛想も良く色々と説明…続きをみる