いとう小児科クリニック

物心つく前、自分が2歳の頃ですが、ひどく熱が出たそうです。
ただの風邪にしては症状が普通と違うため、心配した親が時間外にもかかわらず伊藤先生に診てもらいました。
診断の結果、川崎病の可能性があるとのことで、近くの日大付属練馬光が丘病院で検査してもらったところ、川崎病でした。
現在、自分は18歳です。このときの記憶がぼやけてはいるものの、今でも残っています。
伊藤先生のおかげで、後遺症など何も無く、無事今を生きています。
当時徒歩2,3分だった距離も、引っ越した今では車で30分。
軽い風邪から少し重そうな症状でも、伊藤先生に診てもらえば安心できます。本当に良い先生です。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2009年09月19日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

いとう小児科クリニックの他の口コミ

いとう小児科クリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

池袋サンシャイン通り眼科診療所

住所:
東京都豊島区東池袋1-5-6 ビック池袋東口ビル5F
診療科目:
眼科
口コミ207

山下診療所大塚

住所:
東京都豊島区北大塚2-13-1 ba07-5F
診療科目:
内科/小児科/耳鼻咽喉科/アレルギー科
口コミ241

インフォメーション

いとう小児科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

いとう小児科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。