高木皮膚科医院

評判通り、腕のよい先生でした。
3か月の子供が脂漏性湿疹のせいで顔がジクジク、膿が出てきてしまい、受診。
他院では「とにかくきれいに洗ってワセリンを塗って」と言われましたが、1か月経ってもよくならなかったのです。
先生は開口一番、「はい、とびひ」
二言目には、「洗いすぎ。二日はお風呂に入らないで」
最初は目が点になりました。
肌はもともと脂っぽかったし、脂漏性湿疹には間違いないはず。
そう先生に伝えると、
「湿疹ができて感染しやすくなっているところに菌が悪さをしているから、このジクジクは、とびひです」
「まずはとびひを治して、そのあと、湿疹を治しましょう」
処方薬によって2日と経たずにすっきり治りました。
同じ症状で悩んでいるお母さんにぜひ勧めたいです。

2010年03月18日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

高木皮膚科医院の他の口コミ

高木皮膚科医院の近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

シャルムクリニック

住所:
千葉県松戸市秋山68-5
診療科目:
内科/形成外科/美容外科/皮膚科/アレルギー科
口コミ283

きし内科クリニック

住所:
千葉県市川市大和田2-13-27
診療科目:
内科/呼吸器科/小児科/アレルギー科
口コミ79

インフォメーション

高木皮膚科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

高木皮膚科医院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。