浅川産婦人科医院

男性の先生ですが、とても信頼できたし縫合が上手な人らしいです。。
女性の先生もとても親身です。
人気のようで、女性先生の診察の日は混んでいます。
また出産時にいた別の女性の先生もいい方で、病院は改装して2年なのできれいでしたし、個室なのに料金は高くないし、この病院でラッキーでした。
逆に友人は出産時は おじいちゃん先生で縫合が痛かった、こわい看護婦さんだった、と言っていました。

2006年11月09日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

浅川産婦人科医院の他の口コミ

浅川産婦人科医院の近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

元町レディースクリニック

住所:
神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
診療科目:
産婦人科/婦人科
口コミ39

インフォメーション

浅川産婦人科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

浅川産婦人科医院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。