真下胃腸科医院(滋賀県栗東市)の口コミ・評判
- 患者口コミ2件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
激しい胃痛のため、胃カメラ検査をするのに、別の病院から紹介してもらいました。
この病院の胃カメラ検査は完全予約制です。
胃カメラを消毒するために時間が必要だからです。
胃カメラの操作は院長先生(真下先生)がしてくださいます。
何より素晴らしいのは(患者にとって)喉麻酔だけでなく、軽い全身麻酔をしてくれるので、全く苦しくないのです。
私はコクっと寝てしまいました。
麻酔前麻酔というものらしく、効いてる時間は数10分でした。
検査に夫の立会いも許可してくれました。
私が寝ている間に私の胃の中を夫がしっかり見てくれていました。(笑)
検査後は撮影した写真を見せてくれながら説明してくれます。
2007年04月03日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
真下胃腸科医院の他の口コミ
真下胃腸科医院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
真下胃腸科医院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
真下胃腸科医院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2008年03月04日投稿
小さな子供連れで行きましたが、スタッフの方々など優しい対応で助かりました。 先生も穏やかそうな感じで、話を聞いてくれました。 患者さんにはお年寄りの方もいて、昔からの地…続きをみる