札幌南整形外科病院

術前にMRIやレントゲン、背骨の模型を利用して何処が悪くてどの様な手術をするかを詳しく教えて頂きました。腰の手術という事でかなりおっかなびっくり状態だったけどもこの説明でかなり不安を無くす事ができたと思います。
術後腰椎間板ヘルニアの場合、6週間の入院を勧められますが、これがチョッと長くてつらいです。
私の場合術後3年程経過しましたが、状態は非常に良いです。
通院する上で唯一不便と感じる所は駐車場スペースが患者さんの数と比較して少ない事でしょうか。
特に休み明けの月曜日の午前中はかなり混雑するので、車で病院へ行かれる方は注意が必要と思います。

2007年05月05日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

椎間板ヘルニアに関する

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

札幌南整形外科病院の他の口コミ

インフォメーション

札幌南整形外科病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

札幌南整形外科病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。