森内科

先代の森先生には、開院当初から35年以上に渡って家族全員の健康を見守っていただきました。
地域に根ざし地域住民、私達の健康を支えてくださった先生と奥様には心より感謝しております。
先代の先生亡きあと継がれた若先生も、一層私達に優しく温かいまなざしを注いでくださっています。
94歳にな高齢の母を抱えた私達家族がこれからも安心して過ごせること、御近所に森内科があるからです。

50代以上女性 2014年02月10日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

森内科の他の口コミ

インフォメーション

森内科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

森内科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。