藤原眼科

診療科目:眼科 2000年に、20歳で視力回復手術を受けました。
裸眼0.04から手術日夕方には1.5へ。
半年後の検査では2.0まで回復していました。
あれから20年経ちましたが、全くの問題もなく15年間は裸眼で過ごしてきました。
子育てがひと段落した5年前辺りから、メガネがあっても良いかなと、さすがに視力も落ちて(現在0.7です)まだ裸眼生活ですが、もう一度受けてみようかなぁと藤原眼科を検索していたら、この口コミ欄へ辿り着きました。
藤原先生でしたが、説明も丁寧で優しい先生の印象です。
当時は名医と言われていました。
今でもずっと感謝しています。

2021年12月03日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

藤原眼科の他の口コミ

藤原眼科の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

藤原眼科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

藤原眼科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。