かねうじ小児科(長崎県佐世保市)の口コミ・評判
| 住所 | 〒859-3223 長崎県佐世保市広田3-17-25地図を見る |
|---|---|
| 電話番号 | 0956-39-2030 |
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
上の子どもからずっとお世話になっています。先生も優しくとても丁寧に見ていただけます。
気になる事があればすぐ検査をしてくれます。便.尿.血液.ウイルス検査などなど…
看護婦さんも明るく、楽しい方ばかりです。
風邪などで行っても他に湿疹など言えば塗り薬をくれたり とても相談しやすいです。
うちは虫刺されや汗疹の薬も貰ってきます(笑)
時間外でも、先生の時間が都合つけば診ていただけるので、とても助かります。
多いときは、駐車場が一杯になります。広田公園付近にも専用駐車場あり。
2009年09月17日投稿
▶不適切な口コミを報告関連する疾患
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
インフォメーション
かねうじ小児科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
かねうじ小児科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2009年09月17日投稿
次男がひどい喘息で最近 知り合いから『喘息ならここ!』と聞き受診しました。 とても喘息に詳しいお医者様です。長年、小児喘息患者と向き合ってこられたようです。 説明も丁…続きをみる