大内病院(東京都足立区)の口コミ・評判
長年精神科に通っていましたが、急性の症状は治まったものの、うつ症状は不眠、自律神経の乱れなどで日常生活をまともに送れないでいました。
この病院の先生に診ていただいてからというもの、丁寧で的確な診断の元、相談の上に薬を試行錯誤していただき、今はほとんど一般の人と同じような症状に改善されています。
看護師さんもとても丁寧で優しい対応です。
ただ、先生によってはかなりの時間待つことになるので、急ぎの方は朝早く行ったほうがいいと思います。
2007年10月15日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
大内病院の他の口コミ
大内病院の近くにある病院の口コミ
インフォメーション
大内病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています
大内病院の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2006年12月11日投稿
病気に曜日は関係ないもの。 土日も診療してくれるので助かります。 看護士さんが親切で、先日39度の熱が出て受診したとき辛そうにしていたのを見て、奥のベットに順番がくるまで寝…続きをみる