青葉会 西川歯科クリニック

初めての診察の時に、歯の全体のレントゲン写真を撮影して、現状に照らしてこちらの希望と今後の診療方針を丁寧に相談に乗っていただきました。
予約で治療していただきますので待ち時間も殆どありません。
治療の開始時と終了時に歯のビフォー・アフターを写真で確認されますので、大変安心です。
自分では歯は大丈夫と思っていても、検診してもらうと、歯垢とか小さい虫歯とかが意外とありました。
定期的に検査してもらうことが肝心ですね。

50代以上男性 2013年11月10日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

青葉会 西川歯科クリニックの他の口コミ

青葉会 西川歯科クリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

青葉会 西川歯科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

青葉会 西川歯科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。