はしもと小児科

他院に通っていましたが、風邪症状がなかなか良くならず、肺炎になってしまいました。
友人から勧められてこちらのクリニックに通院するようになりました。
鼻水、咳、たん、中耳炎、副鼻腔炎、便秘症状を診てもらってます。
症状が落ち着いてる時は、月に1回、悪化してる時は1~2週間後に1回通院しています。
スタッフの方もとても親切で、先生も親身になって話を聞いてくれるので、娘はこのクリニックをとても気に入っています。
先生が良く観察して、治療をしてくれてるおかげで、体調が悪化する事がなく過ごせて安心しています。

30~40代女性 2020年11月07日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

はしもと小児科の他の口コミ

はしもと小児科の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

はしもと小児科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

はしもと小児科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。