ベイサイドクリニック

およそ25年位、アレルギー性鼻炎で悩んできました。
このクリニックで、漢方の専門医にめぐり合い、「漢方薬を飲んで体質改善しましょうよ」と言われました。
5年ほどかかりましたが、点鼻薬と「さよなら」することが出来ました。
永かったけれど、今は快調です。
あきらめなかった自分もほめてやりたいけれど、永く診察してくれた先生に、最大の感謝。


【食事など生活改善の話、いつも教えてもらい感謝 2010/12/26追加投稿】
毎月一回、夜間トイレの回数が多くて、漢方外来・糖尿病で、専門外来に通っております。
いつも、看護師さんから、漢方の薬膳や食事のメニューなど、いろいろ教えてもらっております。
忙しくしているのに、とても丁寧にわかりやすく教えてくれます。
漢方薬と糖尿病の薬の両方を飲んでいますが、夜寝てからトイレに行く回数がゼロとなり、糖尿病の検査データも良く、体調も良いです。
漢方薬と、看護師さんに教えてもらった食生活、よかったです。
ベイサイドクリニックに巡り合えて、よかったです。

2010年09月03日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

アレルギーに関する

アレルギー性鼻炎に関する

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

ベイサイドクリニックの他の口コミ

ベイサイドクリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

元町レディースクリニック

住所:
神奈川県横浜市中区山下町37-8 グローリオタワー横浜元町2F
診療科目:
産婦人科/婦人科
口コミ39

インフォメーション

ベイサイドクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

ベイサイドクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。