千賀皮膚科クリニック

場所も駅からかなり近く、商店街のアーケードを歩いていれば、すぐにわかります。自転車で通院した方には、「受診中」札をくれるので、駐輪していても安心です。

何よりも、Dr.の処方する薬の説明がしっかりとしているので、「ステロイド」と聞くと躊躇しがちですが、症状によって、配合の違いや効果も説明して下さいましたので、安心して使う事ができました。
待合室や、診察室もとても清潔感があり、ナースさん達も親切に対応して下さいました。

Dr.曰く、夏場等のかぶれ(汗疹)などは、「市販薬で処置もいいけど、早めに受診が一番早く治る方法だよ」だそうです。
引っ掻き壊しなどにまでなってしまうと、やはり完治にも時間がかかるそうです。 
等いろいろと、伝授もしてくださいます。

2008年02月08日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

千賀皮膚科クリニックの他の口コミ

千賀皮膚科クリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

あおいメンタルクリニック

住所:
東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境第一高木ビル1F
診療科目:
精神科/心療内科
口コミ35

インフォメーション

千賀皮膚科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

千賀皮膚科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。