センター北ヒロクリニック

子供の両腕、両足に湿疹ができ、とにかく痒がるのでアトピーを疑い病院を何件が回ったのですが、なぜかアトピーと診断されず、軟膏を数本ポイと出されるような状態が続いていました。
それらの薬では経過が良くならず、そのうち肌がごわごわしはじめました。
困り果てていたところ、同じように子供さんがアトピーのママさんからこちらの病院を教えていただきました。
少し距離があったのですが、思い切って受診した甲斐があり、ちゃんとアトピーの診断も下り、かゆみ止めと塗り薬・保湿剤なども処方してくださいました。
全快とまではいきませんでしたが、かなり症状が軽くなり、本当に感謝しています。
軟膏を、配合して処方してくださるのですが、それが特に効いていた様に思います。
またお薬が切れたら、受診すると思います。

2007年10月06日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

センター北ヒロクリニックの他の口コミ

センター北ヒロクリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

センター北ヒロクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

センター北ヒロクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。