ふじえ眼科(神奈川県川崎市多摩区)の口コミ・評判
- 患者口コミ1件
- 医師口コミ0件
- 看護師口コミ0件
- 薬剤師口コミ0件
主に子供達がお世話になっています。
受付で簡単に受診理由を告げ、その内容に応じて診察前に視力検査等を専門の担当者が行なってくれます。親が付き添わなくても慣れた手付きで視力・色覚など事前検査を済ませ、診察を待ちます。子供が小さい場合は親も一緒に診察室へ。眼球をレンズで写し、患者本人に画面拡大して説明しながら治療方法を指導します。子供も納得しますね。
この病院に通い、目薬の必要性を説明されてから、泣いて嫌がった点眼薬もすんなりと一日3回出来るようになりました。
駐車場が一台分しかありませんが、徒歩・自転車で通える距離なので不自由は感じません。毎週火曜午後が視力相談日。眼鏡やコンタクトなどの相談を気軽に受けられます。
2006年10月10日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
ふじえ眼科の近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
あおいメンタルクリニック
- 住所:
- 東京都武蔵野市境南町2-3-16 武蔵境第一高木ビル1F
- 診療科目:
- 精神科/心療内科

インフォメーション
ふじえ眼科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
ふじえ眼科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
2007年06月09日投稿
以前、血圧が高く通院していました。 高血圧について、かなり詳しく説明してくれました。 お年寄りに人気の病院のようです。続きをみる