にしかげ内科クリニック

もう1年以上も前ですが、ひどい腰痛で動けなくなり、接骨院に行ったりしたのですが悪化してしまい寝込んでしまいました。
当時実家住まいだった私は、その内、高熱と腰の痛さに耐えられなくなって実家の近くのこの病院に行きました。
そこでびっくり、腰痛は腰痛でなく、腎臓が悪くなっていて腎臓の痛みが、腰にまで出てきていたんです。
ほかの病院でわからなかったのに、ここに来たら一発で原因判明。
高熱と痛みで食事すら取れてなかった私は、毎日の通院の点滴とお薬でなんとか助かりました。
検査すると相当ひどかったので、先生がよくここまで我慢したね。
私がもっと年齢がいっていたら、命にかかわっていたかも知れないとおっしゃって本当に親身になって治療してくださいました。
家族みんなここの先生を信頼しています。
今では、私の事務所のシンガーソングライターも私の薦めでわざわざ東大阪からここに通院しています。
やはり風邪をひいてものどの調子が悪くてもここにくれば、適切な処置をしてくれるのですぐに治ります。
本当に先生には感謝しています。
腎臓や糖尿病などの権威だそうです。
これからも全国どこに引っ越しても、ずっとここにはお世話になろうと思います。

2007年06月23日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

にしかげ内科クリニックの他の口コミ

にしかげ内科クリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

にしかげ内科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

にしかげ内科クリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。