七日町メンタルクリニック

ワシントンホテルの1階にある綺麗なクリニックです。
先生は時間をかけてじっくりと話を聞いてくださるので、それだけでも気持ちが楽になりました。
薬の量や副作用も相談しながら処方していただけるのも助かりました。
予約制ですが、まれに少し待つときもありました。
ですが、たいていは時間どおりに受診ができ、あまり他の患者さんとも顔を合わすことがなかったのが良かったです。

2009年01月01日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

七日町メンタルクリニックの他の口コミ

七日町メンタルクリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

七日町メンタルクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

七日町メンタルクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。