うしくぼこどもクリニック

ご夫婦が小児科医です。30代だと思います。
建物はできたばかりなのできれいで、スリッパはなく靴下で入ります。
入り口が二つあって、ひとつは通常用でもうひとつは感染が疑われる病気の場合の入り口です。
完全に診察室もわかれているので安心です。
待合室に子供が遊べるスペースがあります。
全体的に木をふんだんに使った感じの内装ですが、遊ぶところはマットのようになってます。
おもちゃも木のおもちゃばかりで、おままごとの道具はたくさんあります。絵本もたくさんあるのでいいです。
男の先生も女の先生もやさしくて、感じがいいです。
診察もとても丁寧ですし、よく説明もしてくれます。
重い症状で専門的な治療が必要な場合は、伊勢崎病院を紹介してくれます。
ご自身にも小さいお子様がいるので親身になってくれるところがいいです。
ここは携帯でも24時間予約ができるのがすごく便利です。
予約最優先で診てくれるので待たずにすみます。
予約外でも二人で診ているので進みは速いと思いますが、予約をオススメします。
子供はおもちゃのお医者さんといって行くのを喜ぶくらい・・:

2007年09月27日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

うしくぼこどもクリニックの他の口コミ

うしくぼこどもクリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

うしくぼこどもクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

うしくぼこどもクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。