大崎耳鼻咽喉科(東京都品川区)の口コミ・評判
大崎駅からペデストリアンデッキで直結している、シンクパークの中にあります。アクセスかなり便利です。
ドクトルズ大崎という色んな科の病院があつまっています。
とてもきれいで、なんだかちょっとリッチな気分になりました。
消化器科、皮膚科、耳鼻咽喉科など6つの科からなりたっています。入り口は、ひとつで受付があります。
そこで登録をしてから各科へ行きます。カードは、各科共通だそうです。
番号札があり、その番号が電光掲示板で表示されるので、とっても分かりやすかったです。
子供の耳に大きなのが入ってるのが見えていたのですが、どうにも奥すぎてとることができず、診ていただきました。
男性の先生で、やさしく診ていただき、子供たちもわりとおとなしくしてましたよ。
ちょっとしたおもちゃもあったりしてよかったです。支払いは、自動清算機です。
現金とカードが使えるそうです。とてもよかったので、また何かあったら行きたいと思います。
2009年06月03日投稿
▶不適切な口コミを報告QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
大崎耳鼻咽喉科の他の口コミ
大崎耳鼻咽喉科の近くにある病院の口コミ
近くで施設の様子がわかる診療所
施設ページでもっと見る
渋谷365メンタルクリニック
- 住所:
- 東京都渋谷区渋谷2-1-11 郁文堂青山通りビル8F
- 診療科目:
- 精神科/心療内科

施設ページでもっと見る
あおぞらクリニック新橋院
- 住所:
- 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル330・339
- 診療科目:
- 内科/皮膚科/泌尿器科/性病科

インフォメーション
大崎耳鼻咽喉科を見ている方は、他にこんな病院を見ています
大崎耳鼻咽喉科の近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
30~40代女性 2017年12月01日投稿
アクセスの良さと、診療時間が19時までなので、仕事をしながらでも通院しやすいです。 予約、受付、診療まで効率的、設備が綺麗で清潔です。 先生がとにかく明るく、結果を見なが…続きをみる