神田マタニティクリニック

2006年9月と2008年7月にこちらで出産しました。
以前『加藤産婦人科』で地元でもとても評判の高い病院でしたが、当時の院長が引退され、今の神田院長に変わりました。
上の子がちょうど変わった時期で、最初はちょっと不安でしたが、とても親切できちんと診察して頂けるので、そんな不安は一掃しました。
上の子と下の子の間で名称も変更され、入り口等改装され、とても入りやすくなりました。
診察も以前は1時間待ちは当たり前だったのが、今は予約制に変わり、待ち時間は少なくなりました。(それでも30分くらいは…)
入院中の料理は、とても絶品!もう食べきれないくらい出てきます。
助産師さんの指導もきちんとありますので、初めてでも安心出来ると思います。
マタニティヨガ等色々な教室も充実しています。こちらは利用した事がないですが…。
『何処か良い病院は!?』と聞かれると、必ずここはお勧めしています。

2008年12月19日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

神田マタニティクリニックの他の口コミ

神田マタニティクリニックの近くにある病院の口コミ

近くで施設の様子がわかる診療所

ふくだあやレディースクリニック・ひろつぐ出生前診断クリニック

住所:
大阪府大阪市北区紅梅町1-6 カザリーノビル1F
診療科目:
産婦人科/産科/婦人科
口コミ58

インフォメーション

神田マタニティクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

神田マタニティクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。