おが・おおぐし眼科

こちらの視覚発達支援を受けている小学2年生の母親です。
市のカウンセラーさんに紹介されて通ってます。
黒板を写すのがとても遅く、国語や算数の文章や図形問題、漢字を覚えるのがとても苦手でした。
こちらの支援センターでトレーニングを受けてから、3か月くらいで連絡帳を書くのも早くなり、全教科80点近く取れるようになってきました。
おどろきです。
自信がついたのか勉強への取り組み方がまるで違います。
ありがとうございました。

2015年06月03日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

おが・おおぐし眼科の他の口コミ

おが・おおぐし眼科の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

おが・おおぐし眼科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

おが・おおぐし眼科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。