島田南耳鼻咽喉科

去年開院したばかりの新しい病院です。
私は、ひどい花粉症で通ってますが、早めに診察してくれ話もよく聞いていただけるのと、何よりサクサクと進行する先生の仕事振りがカッコイイです。
あと、バッチリ効く薬もだしてくれて本当に助かってます。
看護師さん達の態度も、接客業のように丁寧・親切に応対してくれます。

子供と一緒に行った時には、一時的に面倒をみてくれたり荷物を預かってくれたりと、細かな気配りも配慮されています。
午前の診療ギリギリに受付をしても、嫌な顔をせず親切に通してくれたのも感じが良かったです。
院内は、できたばかりというのもあるが、白を基調とした大きなガラス窓があるので、明るく開放感があってステキで、トイレも高級感があって◎。
テレビは、アニメチャンネルを入れており、ソファーにはぬいぐるみ、絵本も何冊かあって、小さな子供でも飽きずに待っていられるよう気配られてます。
これから、かかりつけ医院にしようと思ってます。

2009年03月23日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

島田南耳鼻咽喉科の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

島田南耳鼻咽喉科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

島田南耳鼻咽喉科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。