たむらこどもクリニック(大阪府池田市)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
看護師患者と治療選択を共有する穏やかな先生
小児科に関する口コミ 回答者:30代 女性 勤務先:病院(200床以上)
元々は市立池田病院で勤務もされていた先生です。
話し方も丁寧で穏やかで、とても話しやすいです。
子どもは白衣を怖がりがちですが、先生は白衣を着ていません。
よく考えてくれていると思います。
お薬の選択に関しても、治療方針に関しても、必ず患者にも選択肢を与えてくれます。
そして今後の症状で、いつ、何処に行って、どうすべきか、まで説明してくれるので、目安もわかりとても安心します。
2016年01月22日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
近くで施設の様子がわかる診療所



施設ページでもっと見る
いわた整形リウマチクリニック
- 住所:
- 兵庫県宝塚市中筋8-13-5 宝塚すみれメディカルビル1F
- 診療科目:
- 整形外科/リウマチ科/リハビリテーション科


インフォメーション
たむらこどもクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
たむらこどもクリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
やけどの神様
診療科目:皮膚科
youyouさん 30~40代女性
2023年01月16日投稿
2年前、電気ポットが倒れて100度に近い熱湯が左足に掛かってしまいした。 膝下全体的に赤く腫れ上がり、いくら冷水で冷やしても水ぶくれが次から次へと出来てしまいました。 3箇所…続きをみる