花輪病院

看護師職員全員が患者の立場で声掛け

外来に関する口コミ 回答者:40代  女性  勤務先:介護施設等 職員全員が常に患者さんの立場に立って考え、患者さんが不安なく外来受診できるよう心掛け、従事しています。
待ち時間も不安なく過ごす事が出来るよう、患者さんへの声掛けを忘れないよう実施しています。
患者さんの声には、耳を傾けるようにしています。
患者さんがわかりやすいよう、一人一人に合った説明をするように常に心掛けて接するようにしています。 2015年12月11日投稿

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

花輪病院の他の口コミ

花輪病院の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

花輪病院を見ている方は、他にこんな病院を見ています

花輪病院の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

病院情報について
病院情報は、QLifeおよび株式会社ウェルネスの独自収集情報、各都道府県の公開情報、医療機関からの情報提供に基づくもので、内容を完全に保証するものではありません。 受診の際は必要に応じ、診療内容、予約の要不要など、直接医療機関にお問い合わせください。 当サービスの利用により生じた損害についてQLifeおよび株式会社ウェルネスは賠償の責任を一切負いません。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。