さとうクリニック

看護師患者の全体をとらえようと観察する姿勢がいいです

内科に関する口コミ 回答者:30代  女性  勤務先:病院(200床以上) 風邪をひくといつもこの病院に行きます。
仕事をしているので、なるべく休むことは避けたいので、早く熱を下げたいとDrに相談したところ、親身になって相談にのってくれます。
また、体の今起きている症状を診るだけでなく、患者さんの全体をとらえようと、仕事のことや家族のことを含めて観察する姿勢がいいと思いました。
Dr、ナースも親しみやすく、何でも相談できます。 2013年06月30日投稿

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

さとうクリニックの他の口コミ

さとうクリニックの近くにある病院の口コミ

インフォメーション

さとうクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

さとうクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。