たかの内科クリニック(愛知県小牧市)の医師・看護師・薬剤師口コミ・評判
薬剤師気さくでフレンドリーな先生です
回答者:40代 男性 勤務先:調剤薬局
気さくな先生でフレンドリーなイメージがあります。
内科全般に見ていて、病院医院からの紹介も快く受けています。
自分の専門でない領域は、必ず専門医を紹介してくれます。
交友関係も広く、いろんな先生と顔見知りのため、他の科の紹介もスムーズにいきます。
交通の便もよく、車なら比較的行きやすく、道路に面しているので分かりやすい位置にあります。
2013年12月13日投稿
QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています
治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など
たかの内科クリニックの近くにある病院の口コミ
インフォメーション
たかの内科クリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています
たかの内科クリニックの近くにある病院
おすすめの記事
- 医療機関の情報について
-
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
- 口コミについて
- 口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。
更年期障害で通院中
chuyiveさん 50代以上女性
2013年09月11日投稿
更年期障害で目眩や吐き気が酷く、主人が心配し病院に行く事を強く勧められたので、通院を始めました。 実は、娘を出産した時にお世話になった産婦人科がミナミ産婦人科さんで、今…続きをみる