鳥居内科

シンフォニア御池のビルの中にあり、シンフォニア御池自体がとても新しくきれいなビルなので落ち着いて過ごせます。
病院内の内装もおしゃれです。
大きいテレビのようなモニターに待ち時間が表示されます。
先生は糖尿病の治療を主に得意とされているそうです。
優しそうな先生で、予防接種をしても感染してしまう可能性もある、と説明してくれました。
実際の注射は看護師さんが打ってくれましたが、痛みがないかなど気にかけてくれました。
接種後も痛みや腫れも起こりませんでした。
金額も良心的ですし、またインフルエンザの予防接種でお伺いしたいです。

2016年02月23日投稿

不適切な口コミを報告

関連する疾患

インフルエンザに関する

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

鳥居内科の他の口コミ

鳥居内科の近くにある病院の口コミ

インフォメーション

鳥居内科を見ている方は、他にこんな病院を見ています

鳥居内科の近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。