矢内原ウィメンズクリニック

矢内原クリニックは21年の4月に出来た事もあり病院自体も綺麗だし、二人目三人目不妊の方様に子連れの待合室もありうれしい心配りです。
先生は田園調布の不妊治療院で経験を積んで今のクリニックを開業しているので腕も確かだと思っています。
費用も体外受精などで30万~35万ぐらいが横浜の病院では相場ですが、こちらはびっくりするぐらい良心的で患者の負担がかなり減ります。
先生の感じも優しく看護婦さんも優しい方ばかりです。
先日体外受精しましたが採卵後、お茶とお菓子も出て全部食べちゃいました(^^)
完全予約なので待ち時間も少ないですし有料ですが駐車場も沢山あるので子連れで行った私には最高の病院です。

2009年11月14日投稿

不適切な口コミを報告

QLifeでは次の治験にご協力いただける方を募集しています

治験参加メリット:専門医による詳しい検査、検査費用の負担、負担軽減費など

求人

矢内原ウィメンズクリニックの他の口コミ

矢内原ウィメンズクリニックの近くにある病院の口コミ

矢内原ウィメンズクリニックを見ている方は、他にこんな病院を見ています

矢内原ウィメンズクリニックの近くにある病院

カテゴリから病院を探す

おすすめの記事

医療機関の情報について
掲載している医療機関の情報は、株式会社ウェルネスより提供を受けて掲載しています。この情報は、保険医療機関・保険薬局の指定一覧(地方厚生局作成)をもとに、各医療機関からの提供された情報や、QLifeおよび株式会社ウェルネスが独自に収集した情報をふまえて作成されています。
正確な情報提供に努めていますが、診療時間や診療内容、予約の要否などが変更されていることがありますので、受診前に直接医療機関へ確認してください。
口コミについて
口コミは、受診など、医療機関との実際の関係を持った第三者の主観によるもので、法人としてのQLifeの見解を示すものではありません。 あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。